昨晩、無事に新しいスマホへと全ての移行作業が終わり、

スマホ会社の変更に伴う回線変更も終わり、

本日より新しいスマホからブログ更新していきまっせ〜目がハートキラキラ


というわけで、本日のブログスタート指差し



今日は夫さんとヒメさんとデカさんで…

野球観戦に行ってたよ〜野球



デカさんのキャップは、入場者プレゼントおねがい



ヒメさんのキャップは、ご購入グラサンww

ちなみに今日はロッテ対オリックス戦で、座席はロッテ側だったんだけど、

ヒメさん、さりげなく(?笑)オリックスファンのアピールしまくりニヤリ



可愛い背中よだれ飛び出すハート

そして隣の席には、なぜか豆柴が2匹…真顔ww



ボール、こっちまで飛んでくるといいねぇゲラゲラ


試合後にはグランドウォークもあったそうですキラキラ

うしろ、試合結果が出ますね〜キョロキョロ

あ、勝ちましたね〜グラサンww



デカさんもいつか、こういうところで野球をするのでしょうか…にやり?



…うーんうーん



…どうかなぁうーんwww



…ま、頑張ってくれ爆笑



途中でちょっと雨が降ったみたいですが、無事、久しぶりの野球観戦を楽しめたようで良かった良かった〜ニコニコ飛び出すハート


ちなみにワタシはお家でお仕事!

日中の時間帯に、静寂の中でお仕事するの久しぶりだったけど、

めっっっっっちゃ捗った!!!(笑)


明日は幼稚園の新学期の準備もしなきゃだけど、

お花見にもいけるといいな〜桜