昨日、めっちゃ強風が吹き荒ぶ競馬場で数時間過ごし、

さらにめっちゃ強風が吹き荒ぶ味の素スタジアムで数時間過ごしたワタシ、

目が痒くて、くしゃみ止まらなくて、鼻水がサラサラ垂れてきて、喉がイガイガしまくるんですけど…

これって…

まさか……


風邪かなっ!!!


いやぁ〜困ったなぁ〜熱はないけど風邪かぁ〜困った困ったぁ〜あっはっはぁぁぁぁ真顔真顔真顔


(笑)


というわけで、

ワタシは今日も心強く生きていきたいと思いますグラサンキラキラ


さて。

そんな本日のデカさん&父ちゃんは…

恒例の公園遊びひらめき



今日もまた、前回一緒に遊んでくれたお兄ちゃんがいたらしいグラサン

そしてだんだん子ども達が集まってきてしまったらしく、夫さんが、全員まとめて面倒みてあげたらしいグラサン

ご苦労様ですグラサンww



サッカーもやったって〜看板持ち



靴下、枯れ草まみれ笑い泣き

花粉すごい中、楽しく遊べたようで、なによりです予防w



一方のヒメさんは、

ワタシの妹・エーミに、受験合格祝いとして映画に連れて行ってもらってたよ〜ニコニコ

映画、すごく面白かったらしくて、

パンフレットも買ったんだってニヤニヤ笑



映画の後は、カフェタイムをしたり…



ゲーセン行ったりしたらしいニコニコ


で。

そのあとワタシ達も合流して…

5人でスペイン料理を堪能してきましたデレデレスター

久しぶりにエーミとご飯食べながらゆっくりお話できて、とても楽しい時間を過ごせましたとさ〜デレデレラブラブ


そんなこんなで、昨日今日と充実の週末を過ごせたので、

明日からの1週間、また頑張りたいと思いまーすキラキライエローハーツ



おすましスワン6年間おすましスワン

先週は、ヒメさんが小学校生活最後の給食当番だったので…

白衣のアイロンがけも、これでラスト乙女のトキメキ

ヒメさんからは「6年間、ありがとうございましたニコ」の言葉をいただきました〜照れ


学年が上がるごとにどんどん白衣が大きくなり、アイロンがけするのも大変でしたが(笑)、

とりあえず6年間一度も、月曜の朝に「あ…出すの忘れてた…」って手渡されることがなかったのが、なにより良かったことでございますねニヤニヤ


次にまた白衣のアイロンがけが始まるのは、

デカさんが小学生になる2年後のこと…ねー

果たして坊主は、ちゃんと金曜の放課後に白衣を洗濯に出してくれるのでしょうかーっウシシ!?