ついこの前までハロウィン気分で盛り上がっていたと思ったら、
いつの間にやらあちらこちらでクリスマスツリーやイルミネーションが目立つようになってきましたね〜照れ
寒いのは好きじゃないけど、この季節はなんだかウキウキしちゃうわニコニコラブラブ

そんなわけで、
ヒメさんの保育園近くのオフィスビルも、
今日からクリスマスモード全開クリスマスツリーキラキラ
{68D982A0-1165-43B7-BA3E-7F741C1D9209}
「大きいツリーだねぇ爆笑ラブラブ
…ヒメさん、目、つぶっちゃってるけどねグラサンww


{049DC74A-C24A-4265-99D2-F2518FBE9051}
「サンタさんもいるーっサンタ


{DBF2C7DB-D858-49CA-994E-4EBA79B56ECD}
「はりねずみちゃん、かわいいねデレデレ


ビルの外には、大きな木をツリーに見立てたイルミネーションもありましたチュー
{245ACA44-058A-451D-96ED-01C0B2C37468}
「このトナカイさん、去年もいたっけ〜?トナカイ


{A1DED180-EEC3-48B1-86B2-04D06DA5D00E}
「全部写った??

これからクリスマスまでの間、毎日、このキラキラツリーを見られるなんて〜!とルンルン気分な母ちゃんとヒメさんでしたとさちゅーラブラブ