今年もあと3日で終わるってのに、大掃除も年賀状もなーーーんにも手をつけてない私ガーン

そんなわけで、今日は朝からお風呂場の大掃除をしましたよーニヒヒ
普段、見て見ぬ振りしてた箇所とか、あれ?ここカビになりそうじゃね?ってとことか、めっちゃ念入りにゴシゴシしたら、腰やら肩やら腕やらがヤバいニヒヒ
でもキレイになったから、ヨシとするニヒヒ

(笑)

ちなみに今年は夫さんが30日まで仕事があるので(汗)、家族総出の大掃除はしないことにしておりますニヤリ
年明け、私だけが休みの時に、ゆっくり片付けやら掃除やら、しようかな〜と(笑)


さて。
夕方、お仕事から帰ってきた夫さんが、一言。

「カラオケ行かない?」

…というわけで〜
{5A9483AF-ACE8-49A0-BCEE-8CBFB3FCAD06}
「まほぉつぅかい プリキュ〜ア〜〜〜ルンルン
急きょ、カラオケ行ってきたよニヤニヤ
歌い納めじゃニヤニヤ

…ま、歌い納めるほど、私、カラオケ行ってないけど真顔
今年、これで2回目だけど真顔
ちなみにそのうち1回は、実家の母と行ったんだけど真顔

(笑)

めっちゃ久しぶりの家族カラオケだった今回は…
{C9BFFD07-7C0B-400A-935F-C897B23A0EA4}
ヒメさんの生演奏付きゲラゲラ


{0DD97956-05D3-4E04-B8CB-DB08A5604245}
熱唱する母ちゃんの真後ろで、ギターをかき鳴らすお嬢ウシシ


{C1A1AD8A-2ED0-4170-8030-911B2A2038C5}
歌うときの姿勢、素晴らしいねにやり


{A01C9252-ED5C-4587-BAE6-C4B4096A9F32}
「アタチ、カラオケ好き〜っラブ

2時間という短めの時間でしたが、楽しく歌えて、満足満足照れ
また来年も来ようねぇマイクキラキラ

ちなみに来年は、私、〈1人カラオケ〉デビューしたいな〜と思っております てへぺろ