今日は、お教室の後に、
ネネちゃん親子とゆうかちゃん親子の仲良し親子3組で、イオンモールに行ってきましたよ~ヒヨコヒヨコヒヨコ

お教室以外の場所で、3組一緒に遊ぶのは初めてだったけど、
仲良し3人娘は、ずーーーーっとはしゃぎまくってましたにひひ
photo:01

「ねーねー、これ、読める~?」


photo:02

「うっひょ~音譜外、寒い~音譜


photo:03

「ジャンプーっアップ


photo:04

「3人並んで、はい、ポーズドキドキ
(ヒメさん以外の2人は、とっても可愛いスマイルで写ってるんですけどね~センターに陣取ってるお嬢さんだけ、なぜか無表情叫び笑)


photo:05

「あ、どうも、こんにちは~ラブラブ


photo:06

「みんなで食べるアイスは格別ですなぁキスマーク


photo:07

「ゆうかちゃんとお手々つないでるぅヒヨコ


photo:08

「ネネちゃんも、手つなご~虹

イオンモールの中を、あっち行ったりこっち行ったり、ドタバタドタバタ、楽しそうに遊んでいましたにひひ

おかげで、今日の夜は、あっさりお風呂に入って、すんなり寝てくれちゃったので、母ちゃん、大助かり~(・∀・)
また遊んでもらお~っと(・∀・)キラキラ


…あ。ちなみに、ヒメさんのオデコの白いやつ、あれ、冷えピタです(°∀°)
お教室行って早々、
テンション上がり過ぎて、
ジャンプしまくってたら、
ツルッと滑ってうつ伏せに転び、
手に持ってたオモチャが頭にぶつかる、
という、
なんともおマヌケなことをしたため、
先生が冷えピタを貼ってくれたのでした(°∀°)

(笑)

photo:09

「これ、ずっと貼ってると、ぬるくなっちゃうんだねーシラー

半日貼り続けたおかげで、
青タンの1つも出来ず、ツルッとキレイなオデコのままでしたとさ( ̄▽+ ̄*)ww



iPhoneからの投稿