photo:02

「おかぁしゃん~音譜


photo:03

「朝から元気ないんじゃな~いはてなマークどうしたのぉ~はてなマーク

はい。ワタクシ、
今日も、くじけそうになる心を無理矢理奮い立たせ、テニスレッスン行ってきましたよ…(´□`。)
(笑)

私は初心者クラスなので、
予約さえ取れれば、曜日も時間も自由に選べて、しかも、1週間のうち何回行ってもレッスン料は定額ビックリマークという超お得なプランになっていますメモ
…ま、週1が限度ですけどね、私の場合ドクロ

で。
今日のコーチは、若い女性のコーチだったのですが…

これよ、これー!
私がイメージしてたのはー!!

と叫びたくなるほど、
いい感じのペースでレッスンを進めてくれるコーチでした(・∀・)キラキラ

前回までの松岡修造たちとは違い、
初心者に優しいクラスにひひ
例えるなら、
松岡修造顧問・熱血中学生部活動メラメラ
から、
シャラポワが見守る、大学生テニスサークルヒマワリ
へと変貌を遂げた感じ?べーっだ!

次回からは、このコーチのレッスンにしよう、と心の底から思った母ちゃんでございました(°∀°)b


その頃ヒメさんは、
おばあちゃまと一緒にイオンモール散策にひひ
photo:01

フェラーリの前で写真撮ったり…


photo:04

「このドレス、ミッキーのところで見たよ~ラブラブ
スタジオアリスの衣装の前で写真撮ったりΣ(・ω・;|||笑

私と合流した後は、
photo:05

イノシシに喰われてみたり、と、相変わらずイオンモール満喫合格

photo:06

「おかぁしゃん、テニス頑張った~!?


photo:07

「これ、全部アタチの~アップ

ちなみに。
今日もいつも通りはしゃぎ過ぎたお嬢、
夕方、帰りの車の中から爆睡を始め、
またもやそのまま寝続けておりますあせる
着替えやお風呂入るどころか、
夕飯すら食べてないけど、大丈夫なのかしら(;´Д`)ww


カメラ載せろと言われたのでカメラ
私の母が、ヒメさんのために面白いものを作ってくれましたにひひ
それについては、後日改めてブログに書こうと思ってたんだけど、
「早くブログに載せて~目キラキラ
って催促されましたので、
写真だけ載せておきます(`・ω・´)
じゃんっ(`・ω・´)
photo:08

(笑)


iPhoneからの投稿