昨日、父ちゃんとお子さまセットのラーメンを食べた時に、オマケのオモチャとして粘土をもらったヒメさん黄色い花

ちょうど、そろそろ粘土遊びもさせてみようかな~と思っていたところだったので、ナイスタイミングビックリマークと思い、早速本日遊んでいただきましたニコニコ
photo:01

「ん~はてなマークなんじゃ、これ~はてなマーク


photo:02

「ちょっと切ってみよ音譜


photo:03

母ちゃんも童心に帰って、リンゴとニンジン作ってみたよにひひ


…と思ったら、
photo:04

「ニンジン、切る~ひらめき電球
すぐに壊された(・∀・)
この後も、いろいろ作ってあげてるそばから、じゃんじゃか壊されたよ(・∀・)
(笑)

photo:05

「アタチも作ってる~アップ


photo:06

「あはは~ラブラブぐちゃぐちゃにしちゃった~ラブラブ

コネコネしたり、グルグル丸めたり、結構長い間、集中して遊んでいたヒメさんでしたとさ合格

で。
午後は、私のピアノ練習に付き合っていただき、
photo:07

「今日も踊るぞぉ~虹


チャッピーさんに会い、
photo:08

「会いたかったよ~キスマーク


チャッピーさんに大事なパンを奪われそうになり、
photo:09

「これは…だめだよ…ブタ

おばあちゃまのお家でたくさんはしゃぎ過ぎたお嬢さん、
お迎えにきてくれた父ちゃんの車で…
photo:10

爆睡(^▽^;)w

以上、
今日も元気に過ごせたヒメさんのお話でしたっおやしらず
(笑)


iPhoneからの投稿