今日は、お家の近くの神社へ初詣に行ってきましたキラキラ
photo:04

「お外、寒いかな~雪


去年のお札をお返しし、参拝して、今年用にまた新しいお札をいただいた後に、
私とヒメさんはおみくじも引きましたよニコニコ
photo:01

「どれにしようかな~目
福々鈴みくじ、というものを引いたヒメさん、中に入っていたのは…


photo:02

「なんか変な人~(・∀・)」
まさかの、ひょっとこ(°∀°)笑
ジャンパーのファスナーに付けてあげましたよ(°∀°)笑
開運招福、芸能上達、のご利益があるそうなので、歌とダンス好きなヒメさんにはぴったりだったねにひひ


お参りをすませた後は、
神社近くにある有名なカレー屋さんに行ってきました車
ほぼ開店時間と同時に行ったのに、そこはすでに長蛇の列えっ
photo:03

「まだかなー…」
結局、2時間近く待ちましたDASH!DASH!DASH!


photo:05

「やっと食べられる~っアップ
常に行列のできるお店だけあって、なかなか本格的なインドカレーでしたニコニコ


photo:06

「アタチは、ナンですけどね~ん食パン
刺激的な辛さにヒーヒーいいながらも、美味しく完食させていただきました合格


それから、イオンモールへ…と言いたいところですが(笑)、本日は、南船橋のららぽーとに行きましたロケット
photo:07

「おとぉしゃんと、おかぁしゃんは、コーヒー飲んでるぅコーヒー


photo:08

「アタチ、踊ってるぅラブラブ


photo:09

「アタチ、おかぁしゃんと一緒に、洋服選んでるぅビックリマーク

人が多くてかなり混雑していましたが、どのお店もかなりの値引率のセール中だったため、ついつい、いろんなお洋服を買ってしまいましたべーっだ!

ま、普段は倹約してるし、たまにはいいよねにひひ


で。
ららぽーとの中をあっちこっち移動して買い物していたら、かなり遅くなってしまったので、夕飯もそのまま外で食べてきちゃったぶーぶー
photo:10

…夫さん、シャッターチャンスを逃しませんなぁ( ´(ェ)`)

(笑)

そんなこんなで、
今日はとてもよく動いたけれど、同時に、とてもよく食べた日となってしまいました(;^ω^A

これじゃぁ、体重減らないのも、当たり前ですなブタネコw


iPhoneからの投稿