朝からテンション高く遊ぶお嬢さんにひひ
photo:01

「あっビックリマーク見つかっちゃった~ドキドキ
ドアを開けたり閉めたり、あっち行ったりこっち行ったり、忙しそうでしたべーっだ!

で、そろそろ家が壊れるかもしれないと思い(笑)、ちょっとお出かけすることにしましたよ車

行き先は…
photo:02

「ここ、イオンモールはてなマークはてなマーク

夫さんの実家から車で5分もかからないところにあるイオンモールに行ってきたよ(・∀・)
イオンの回し者なんじゃないかってくらいイオンに行きまくる私達(・∀・)
CMのオファーくるかな(・∀・)
(笑)

ここのイオン、フードコートの脇に、こんな立派なキッズスペースがあって、ヒメさんも大喜びラブラブ
photo:03

「アタチはどこにいるでしょーか!?


photo:04

すべり台、とっても得意になりましたニコニコ


photo:05

大きいすべり台だって…


photo:06

「やっほ~いアップ


photo:07

とても楽しそうにすべり台を滑る娘の向こう側に見える、茶色いジャンパーを着たお兄さんの後姿…目

photo:08

「いぇ~いチョキこれ、100円で取れたでぇ~キラキラ

この方も、相変わらずイオンでのUFOキャッチャーを満喫されていらっしゃったようですなにひひw


明日はいよいよ大晦日ですが、
今年最後の締めくくりとして、
またイオンに遊びに行くと思います(°∀°)


iPhoneからの投稿