朝起きたら…
photo:01

「え?何これ?どういうこと?何?何なの?」
リビングにプレゼント盛りだくさんで、
軽く混乱するヒメさんにひひ

photo:02

「…とりあえず、おとぉしゃん、これ作って地下鉄
サンタさんからのプレゼントは、列車セットでしたドキドキ


photo:03

「アンパンマンのコロコロももらったよ~音譜
…なぜか、ピカチュウのお面をかぶっていたお嬢さん(・∀・)


photo:04

「おとぉしゃんとおかぁしゃんからは、新しい靴もらったーアップ


photo:05

「千葉のおばあちゃまからは、このジャンパーもらったのニコニコ

…ヒメさん、甘やかされておりますなぁにひひ
(笑)


夜は、早く帰ってこれた夫さんと、
クリスマスパーティーしたよクリスマスツリーキラキラ
photo:06

「今日は特別にジュース付きなんだよっカクテルグラス

デザートは、アイスケーキソフトクリーム
photo:09

「ちょっと、ちょうだーいブタ
欲張りヒメさんにひひ

そしてヒメさん、今日、生まれて初めてチョコを食べました(°∀°)b
photo:10

「ぬぉー…アップなんじゃ、これーアップうますぎるぅぅぅアップ
…ハマられると、困るなぁにひひw


photo:07

めりくり~虹


photo:08

もひとつオマケに、めりくり~星

それでは皆さま、よいクリスマスをお月様


iPhoneからの投稿