今日は、有楽町の無印カフェで、ヒメさんと2人ランチナイフとフォーク
photo:01

「ご飯っ音譜ご飯っ音譜


その後、店内のキッズスペースでたくさん遊び…
photo:02

「うまく切れないぞぉーメラメラ


で、用事を終えた夫さんと合流し、
本日のメインイベント会場へDASH!
photo:03

「ん?リンゴ??」

そう、Appleストア・銀座店ですよリンゴ
なんでかって?

それは…なんと…私のMacちゃんが…故障しちゃったのです…叫び
まだ全然使ってないのに…叫び
(笑)

優しいスタッフのお兄さんにいろいろ調べていただいた結果、
修理するために預けることになっちゃいましたガーン
普段、放ったらかしにしているくせに、いざ、預けるってなったら「あぁ…私のMacちゃーんあせる」ってちょっと淋しくなっちゃった(´_`。)w
(でもさっき、修理完了のメールがきたんだけどねべーっだ!もうお迎えに行けるわべーっだ!笑)

と言うわけで、
PC預けた後は、ちょっくら銀座をブラブラとドキドキ
photo:04

夫さんとヒメさんラブラブ


photo:05

たまには、私とヒメさんもラブラブ


photo:06

ちょっとカッコいいショットにひひ


からの~…
photo:07

同じ顔ショットべーっだ!


この後、バビューンと恵比寿まで車
photo:08

「ここ、ビアガーデンって言うんだって~ビール
夫婦共通のお友達とお食事してきましたアップ


photo:09

「おかあしゃん達がお話してる間、アタチは携帯で自分の写真でも見てようかな~目

その友達とは久しぶりに会ったけど、相変わらず楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~(≧▽≦)

photo:10

「パンツお兄ちゃん、また遊んでねニコニコ


iPhoneからの投稿