今日は、おじいちゃまとおばあちゃまの車に乗って…
photo:01

「鹿島のお家に行くんだよ~車

鹿島のお家にはお庭があるので、
ヒメさんだけでチャッピーのお散歩しても安心ニコニコ
photo:02

「チャッピー、こっちおいで~しっぽフリフリ


photo:03

「ふふ~んドキドキアタチ、お散歩してるのドキドキ


photo:04

「スゴいでしょ虹
…まぁ、実際のところ、どっちがどっちをお散歩してあげてるのか、わかんなくなってましたけどねにひひw


今日のヒメさんは、おじいちゃまやおばあちゃまにたくさん遊んでもらったので、とっても嬉しそうでしたドキドキ
photo:06

「鹿島のお家には、いろんなオモチャもあるから楽しいなぁ~音譜

ちなみにその間、怠惰な母ちゃんは、ゴロゴロ昼寝させてもらったり、
photo:05

こんなの作ってみたりしたよブタネコ
(笑)


photo:07

「はいはい、母ちゃん、アタチがお掃除もしてあげるからね~ん宇宙人

ステキな休日をありがとぉキスマーク


iPhoneからの投稿