今日は夫さんからの提案で、
ヒメさんのお相手を交代ですることにしましたべーっだ!

まず前半は、私が洗濯したりお仕事したりしている間、夫さんがヒメさんと外出車
photo:01

「おかあしゃぁぁぁぁん叫び
母ちゃんが一緒じゃないから、泣いてたらしいにひひ
可愛いとこあるじゃんにひひ


photo:02

「お砂~ラブラブ
…ま、公園着いたら、母ちゃんがいないことなんて忘れて、楽しく遊んでたみたいだけどね(´・ω・`)


photo:03

「…ん?これ、おかあしゃんだっけ??」


そして、またまたUFOキャッチャードンッ
photo:04

「おとぉしゃん、すごぉぉぉいアップ
ヒメさんってば、最近ついに、UFOキャッチャーのモノマネするようになりましたからね(;´Д`)ノww


photo:05

「いいお天気晴れ


photo:06

「もぐもぐもぐーラーメン
相変わらずの食べっぷりニコニコ


そしてここで、夫さんとタッチ交代ーっキラキラ

…が。

photo:07

「はぁ~たくさん遊んだぁ~ぐぅぐぅ
おっしゃーっアップ寝てるーっアップ
後半を選んだ、私の思惑通りにひひチョキ
(笑)

結局、1時間半もお昼寝してくれたので、
私はゆったりカフェでお茶しちゃったコーヒー


photo:08

「あれー?目が覚めたら、おとぉしゃんがおかあしゃんになってるーブタネコ


photo:10

「ま、いっか~ドキドキ


photo:11

「アタチ、状況がよく飲み込めてませんけど、とりあえず、楽しい1日でしたわよウサギ


明日は終日、母ちゃんがお相手いたしますからね~(・∀・)


iPhoneからの投稿