最近、砂場で遊んでいるお友達が持っているおもちゃを羨ましそうに見ていることが多かったヒメさん目
そろそろ砂遊びデビューをさせてあげようと…
photo:01

「母ちゃん、いつの間に~はてなマーク
スコップやら熊手やらバケツやら、いろいろ揃って、なんと驚きの315円¥
100均さん、ありがとうにひひ


砂場のある公園に行く前に、
まずは腹ごしらえナイフとフォーク
photo:02

パン屋さんでアンパンマンパンをゲット食パン


photo:03

「ひゅいひゅい音譜
…ちょっと食べるごとに、遠くまで走って行って踊るお嬢(´・ω・`)w


photo:04

「がおぉぉぉぉーメラメラ
なんか、大股でドシドシ歩くのがブームらしいです(´・ω・`)w


で、こんなことを繰り返していたら、
突然…

「おかぁしゃん、うんちーーーー!!

…ぬぁーにー?!(°Д°;≡°Д°;)

昨日、トイレで出来たことが嬉しかったらしく、今日もトイレでする、と言い張るヒメさん!
ただ、公園のトイレは…ちょっと…ということで、近くにあるアウトレットのトイレに連れて行くことに!
で、自転車に乗せようとしたら、
「歩くっ!歩いて行くっ!」
…まーじーかー(°д°;)

その後、なんとかトイレまで間に合ったんだけど、やっぱり家のトイレとは雰囲気が違いすぎて、
「出ない(´_`。)もう、おしまい(´_`。)」

ま、仕方ないか、と思い、自転車置き場まで戻ったら…

「うんち(´・ω・`)」

…オムツに出たえっww


こんなウンチ騒動を経て、ようやく砂場のある公園に到着DASH!
(笑)
photo:05

「おっしゃアップ行くぞっアップ


photo:09

「楽しいねぇ~ドキドキ


photo:10

「お砂いっぱい運んでるのよ~合格
ちなみにこの時、ヒメさんのズボンは後ろ前反対シラー
ウンチ騒動の余波シラー
(笑)

スコップで上手に砂をすくったり、
バケツにたくさん砂を入れてひっくり返してみたり、
熊手で穴掘ってみたり、
とっても楽しそうに遊べていたので、
砂遊びデビュー、無事成功かなラブラブ

しばらく砂場に通うことが増えそうです得意げ



ブタ食欲の秋ブタ

公園からの帰り道、夕飯の買い物をしにいつものイオンへ行きました自転車

ヒメさんは眠そうだったし、さっさと買い物済ませなきゃ、とカート押して歩いていたら、
すれ違った人たちが、
「いやぁ~ラブラブ!かわいぃ~ラブラブ!
とクスクス笑っていたのです(・ε・)

ん?ヒメさん、また、何か変な顔してたのかしら?と思って見てみたら…
photo:06

「ん?何か?」
…きゅうり、食っとるやないかーーーい爆弾

いやぁ、久しぶりに、膝から崩れ落ちてしまいましたよ、私(爆笑)

よくお買い物を手伝ってくれるヒメさん、今日も「きゅうり、持つ~」って言ってくれたから、いつも通り持たせてたら、まさかの、ムシャムシャぶーぶー

全部食べ切られちゃう前に慌ててレジに並び、店員さんに謝り、ちゃんとお支払いしましたよ、まったく~(笑)
(あ、この写真は、レジを通った後に撮影しましたよw)


photo:07

「食欲の秋だもんね~にひひ


photo:08

結局、家に着くまでには、1本まるまる食べ終わっておりましたとさ(・∀・)
あー笑った笑ったー(笑)



iPhoneからの投稿