我が家の宝物ちゃんが、本日、無事2歳になりました~っクラッカークラッカークラッカー

朝一番に、加西のおじいちゃまとおばあちゃまからプレゼントが届きましたプレゼント
photo:02

「わぁ~ラブラブこれ、なんだろぉ~ラブラブ
お嬢さん、パジャマだし髪もボサボサだけどねべーっだ!w


photo:03

「ケーキとお弁当だぁアップ
超かわいいおままごとセットをいただきましたよぉラブラブ!
ありがとうございますキスマーク


ご飯とケーキも、一応頑張って作ってみました( p_q)笑
photo:04




なんちゃってお子さまランチに…
photo:05

「むしゃむしゃ~音譜


ケーキも…
photo:06

「むふふぅ~ドキドキ
なんとかご満足いただけたのかしらはてなマークべーっだ!


そしてなんとビックリマーク
勉強カフェの社長さまからは、
こんな素敵なお花をいただきましたブーケ1
photo:01

「きれいねぇ~黄色い花いい匂い~ブーケ2しゃちょー、ありがとうございますぅ~アップ


で、父ちゃん母ちゃんからヒメさんへのプレゼントは…
photo:07

「んー??何これ、何これー?!」


photo:08

「シルバニアのお家だぁ虹


photo:09

いつもお店で見つめ続けていたシルバニアファミリーで遊べることに、お嬢さん、大喜びでした(≧▽≦)キラキラ


ヒメさんが産まれてから今日まで、本当にあっという間の2年間でした。
まだまだ親としても人間としても未熟な私ですが、
毎日毎日、驚くほどのスピードで成長していくヒメさんをすぐそばで見守れることに感謝し、また次の1年間も大切に育てていきたいと思います。
そして私も、ヒメさんと一緒に、確実に成長していきたいと思います!


photo:10

「おかあしゃん、これ、なぁに~はてなマーク
それはね、父ちゃんがサプライズで用意してくれた、特別プレゼントよーっ!!
この詳細については、また後日…(°∀°)b
(笑)


iPhoneからの投稿