バースデーウィーク3日目は、ヒメさん1歳最終日でございました~虹

夫さんは、午後からどこかに行ってしまったので(…用事があって出かけただけだけどねべーっだ!笑)、
今日はヒメさんと2人で公園に行ってきました霧
photo:01

「足が…と、届かない…汗


photo:02

「自転車乗ってるみたいでしょ~自転車


photo:03

すべり台に駆け上って行ったものの…


photo:04

「いらっしゃいませ~音譜ハンバーグとイチゴでーす音譜
お店屋さんごっこばかりで、結局、一度も滑らず(°∀°)笑


photo:05

「大きいすべり台、するーアップ
これはさすがに、私と一緒に滑りましたけどねにひひ


最近お気に入りの砂遊びも、思う存分ご堪能いただきました合格
photo:06

「すな~ラブラブ
砂場にしゃがんで遊んでもらいたかったので、座って遊べば~?って言ったら、まさかの、砂場の縁に座って砂場に手を伸ばす、という荒技を繰り広げてくれましたけどね( °д°)ww


photo:07

「あひらめき電球こういうことねー?」


photo:08

「…汚い(`・ω・´)」
全身砂まみれになって遊べましたにひひ


で、帰宅後は、1歳最後のお食事ナイフとフォーク
photo:09

「カレーっ音譜食べるぞっ音譜
顔中カレーまみれになって完食することができましたにひひ
(笑)


photo:10

「アタチ、明日2歳になりま~すクラッカー


iPhoneからの投稿