今日は雨ー雨
photo:02

「よいしょっDASH!よいしょっDASH!


てるてる坊主、発見~目ラブラブ
photo:01

「早く行かないとバス間に合わないんじゃな~い?」


photo:03

「もぉ~そんなに写真撮らないでぇ~(〃∇〃)」

水たまりでバチャバチャしながら、
「あ~楽しいぃ~ドキドキ
って言ってました(笑)


さてさて。
お買い物バスに乗っている間に、ずいぶん眠たそうになっちゃったヒメさんお月様

それならば、と、
子ども用カートに乗せて、滅多に行かない洋服売り場をぐるぐる歩き回り、
本屋さんもうろうろした結果…
photo:04

おっしゃビックリマーク寝たっビックリマーク
(笑)


そして私は…
photo:05

グラコロ~ドキドキドキドキドキドキ
私がマックのメニューの中で、唯一、食べたいなぁ~と待ち望んでいるのが、このグラコロにひひ
1年振りに、しかも、ヒメさんに取られそうになる心配もせずにゆっくり食べられて、
余は満足ぢゃ~(・ω・)ww


photo:06

「母ちゃん、アタチがお昼寝してる間に何食べてたのー!?


photo:07

「次はアタチにもちょうだいねアップ
残念ですけど、ヒメさんのマックデビューは、何年も何年も先のことになる予定ですからねーべーっだ!


レンチお片づけレンチ
約2年に渡りヒメさんが使っていたベビーベッドを、解体いたしました合格
photo:08

「母ちゃん、1人で頑張ったねぇ~グッド!

ベッドさん、
長い間、ヒメさんを支えてくれて、
ありがとうございましたっ(*^ー^)ノ恋の矢


iPhoneからの投稿