今日は、ものすごーーーく久しぶりにワンピースなんぞ着込み…
photo:02

「アタチはいつも通りの格好だけどねべーっだ!


なんと…
photo:03

ピアノ発表会に参加してきましたわよカエル

私、4歳から高校2年の途中までピアノを習っていたのですが、
今年に入ってからまた再開しているのでございます音譜

で、今日が発表会当日(・∀・)
ここ数週間、めちゃめちゃ練習した(・∀・)
ってか、我が家にはピアノはないので、毎日のように教室に通って練習した(・∀・)
本番は超緊張した(・∀・)
何カ所もミスったけど、なんとか弾ききった(・∀・)
もう発表会なんて二度と出ないんだからって決めたもんね(・∀・)
(笑)

とにもかくにも、
久々に超緊張して汗かく体験ができたのは良かった…かな( ´(ェ)`)w
photo:04

ヒメさんもお利口に聞いててくれましたラブラブいぇ~いラブラブ


photo:05

…ヒメさん、顔(´・ω・`)w


photo:06

「はぁDASH!母ちゃんの応援したら喉乾いちゃったワイン


photo:07

ヒメさんも、いつかピアノ習いたいって言ってくれるかな~ラブラブ!


iPhoneからの投稿