アンパンマンのシールを鼻に貼ってご機嫌な、今日のお嬢目
photo:01

「本屋さんでもらったんだよ~合格


さてさて。
そんな、アンパンマンにとことん夢中のヒメさんに、
またまた新しいオモチャを与えてしまいましたにひひ
photo:02

「おかあしゃん、開けてーDASH!


photo:03

コンビニで見つけた、新商品ですよベル


photo:04

「コキンちゃんが…」


photo:05

「すべり台、シューってなった!!

くぅ~ラブラブ!
甘やかしすぎなのは、重々自覚しておりますが、この笑顔を見られると思うとねぇ~ついつい、ねぇ~(≧▽≦)笑


で、実はこのオモチャには…
photo:06

仲間がいるのですべーっだ!ww

数日前、私の連日に及ぶピアノ練習に、お利口に付いてきてくれていたお礼に、と買ってあげていたのでしたひらめき電球

そして、この2つは…
photo:07

合体するアップアップアップ


photo:08

「これ、面白いーっキラキラキラキラ

いろいろな仕掛けがあるので、
私も夢中になって遊べちゃいましたにひひ

ちなみに。
このシリーズには、あと、2種類あり、
それを全部つなげると、全長30センチほどのコースになるんだそうですメガネ

…こうなると、全部揃えるしかないっしょって気がしてきたぞ(`・ω・´)
すっかり母ちゃんが夢中になっておるなぁ(`・ω・´)
(笑)

photo:09

「おかあしゃ~ん、頑張って集めようね~音譜


iPhoneからの投稿