今日の朝は、
我が家に大量にある小さなお人形達を全部並べてあげたら…
photo:01

「は~い、写真撮りますよ~キラキラ


photo:02

「本を読んであげるね~ウサギ


photo:03

「次は、歌とダンスの時間で~すラブラブ


photo:04

「る~る~る~音譜


photo:05

「コチョコチョコチョーっぶーぶー

お人形さん達相手に、先生ごっこしてたようですにひひ
最近、急激にお話上手になってきたヒメさん、遊び方も面白いので、見てて飽きませんなぁキスマーク


さてさて。
今日は、我が家に待望の“アレ”が届きましたよ~んアップ
photo:06

「こ…これはっ!?


photo:07

「これ、アタチの!?
ヒメさん専用ベッドが届きました~ビックリマーク


photo:08

「おかあしゃん、見て見て~アップ広い~アップ
ヒメさんが小さく見えるべーっだ!w


photo:09

「あぁ~のびのび~天使
嬉しそうで良かったドキドキ

ちなみに、今まで使っていたベビーベッドは、とりあえず別の部屋に移動させておいたのですが、
ヒメさんってば、それを指差して、「赤ちゃん、赤ちゃ~んにひひ」って言いながらニヤニヤしてました∑(゚Д゚)
いやいやいや、アナタ、さっきまでそれで寝てたじゃん、みたいな∑(゚Д゚)
(笑)

photo:10

「アタチ、もうオトナなんだってば~目



iPhoneからの投稿