photo:01

「おぉ…なんじゃ…こりゃ…」


photo:02

「…ちょっと怖いよ(・Θ・;)」

こちら、ハロウィンの装飾にビビるお嬢でございますにひひ

このゲートの下をくぐるまでに、
かなりの葛藤を繰り返していたヒメさん、
ようやく意を決した!?と思ったら、
ものすごい速さで駆け抜けていましたロケット
勇気があるんだか、なんなんだか…べーっだ!w


さて、そんなヒメさんに、
今日はある物を買ってあげました音譜
photo:03

「ん~ドキドキかわいい~ドキドキ

何かと言うと…

photo:04

「イチゴ~いちご
イチゴの手袋、可愛いでしょ~ラブラブ!

私とヒメさんは、日々、自転車移動に励んでいるわけですが(笑)、
毎回、ヒメさんのお手々が冷たくなっちゃっていて寒そうだったので、
ヒメさんが気に入って付けてくれそうな、イチゴの手袋を買ってみました合格


photo:05

「フワフワ~ヒツジ


photo:06

「あっかたい(←あったかい、って言ってるつもりw)」

実はこの一連の写真、
手袋を超気に入ってくれて、お家に帰るまでずーっと手にはめてたヒメさんの様子を写真に撮り忘れており、
帰宅後、改めてブログ用に撮影させていただいたものでございます(´・ω・`)
したがって、
ヒメさんの視線は、テレビに映るワンワンに釘付けなのでございます(´・ω・`)
でも、手袋を気に入ってたのは、ホントですよ(´・ω・`)
ヤラセじゃないからね(´・ω・`)

(笑)

photo:07

「この食べっぷりも…」


photo:08

「ヤラセじゃないよーっアップ

たくさん食べて、たくさん寝て、
あっかたぁい手袋して、
風邪引かずに、冬を乗り切るぞぃチョキ


iPhoneからの投稿