朝日を浴びながら、ツッコミどころ満載な格好をしていた今朝のヒメさん…(´□`。)
photo:01

「ふぁ~よく寝た~ぐぅぐぅ

(笑)

さてさて、気を取り直しまして…
今日は、昨日の約束通り、
お外でたくさん遊んできました晴れ
photo:02

「ぞうさぁ~んアップ
こんなに大きなぞうさんすべり台のある公園に行ってみました虹


photo:03

早速階段を昇るヒメさん合格

が、あと一段、というところで…
photo:04

「…やっぱ、やめるぅー(´・ω・`)」

これを3回ほど繰り返し…
photo:05

「おかあしゃ~ん音譜なにこれ~はてなマーク
…別の遊具に逃げたえっw


photo:07

「シーソー楽しいねぇラブラブ
シーソーなんて初めて乗ったのに、
ちゃんと楽しめてるけどえっww


この後も、木の枝を振り回して遊んだり、公園の中を走り回ったりして、どんどんすべり台から遠ざかろうとしていたヒメさんですが、
突然…
photo:08

「できたチョキ
満を持して、やっと階段を上り切った(笑)

で、このまま小さいほうのすべり台を滑るのかと思ったら…
photo:09

「おかあしゃん、こっち~ビックリマーク
…え、え、え、まさか…(((( ;°Д°))))


photo:10

「高いね~ウサギ
私、軽く高所恐怖症なのに…
このすべり台、傾斜がキツめで、かなりスピード出るのに…
ヒメさん支えながらハシゴ登るのとか、超怖いのに…

結局、
7回ほどすべりましたよ(-x-;)
おぇ~ってなりましたよ(-x-;)
ヒメさんはまだまだ全然物足りない感じでしたけどねΣ(゚д゚;)

(笑)

ヒメさんにはどんどん体力がついていってるってのに、
母ちゃんはどんどん体力が衰えていってるので、
お嬢が納得してくれるまで一緒に遊ぶのって、なかなか大変なのよガックリ
(笑)


2時間ほど遊んで、買い物すませて、ようやく帰宅家
photo:11

「ぐーぐーぐーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

…自転車の座席でここまで熟睡できるアナタは、素晴らしいわ( °д°)笑

明日は…大人しめな遊びにしましょうかブタ
(笑)


iPhoneからの投稿