今日はヒメさんのお教室の日~メモ
しっかり集中しつつ、楽しくレッスンを受けられました合格

で、レッスン後は、駅前に設置されてる千葉ロッテのマスコットの前で記念撮影を強要されました目
photo:01

「おかあしゃん!マー君、写真~チョキ
雨が降り出していたので、遠目のツーショットでしたけどねべーっだ!w


さてさて。
昨日の家族デートのブログを見た夫さんから、
「僕が携帯で撮った写真も、いいのたくさんあったから、使ってもらいたかったのにービックリマーク
って言われたので、
今日は、昨日の出来事を夫さん視点でお送りしたいと思います(・∀・)笑

photo:02

「とうとう、母ちゃんがアタチの新しいベッドを買うことを決断っアップ


photo:03

「どんなベッドが届くのかな~楽しみだなぁ~音譜


photo:04

「ハッピーハロウィ~ンハロウィン


photo:05

「こんなポーズもしてみようかはてなマーク


photo:06

「ダブルピースチョキチョキ


photo:07

「ウサギさぁ~んウサギ…って、もう十分でしょーシラー


photo:08

「…母ちゃん、アンパンの前で何やってるの…(´・ω・`)」


photo:09

「ブッブーバスアタチ、バスの運転手さんよ~ラブラブ

注)ゲーセンでアンパンマンの玉入れゲームを見つけ、やる~って言うからお金入れたのに、
スタートと同時に逃げ出し、
すぐ後ろにあったバスのゲームに乗り込んでいったヒメさん( p_q)
結局、母ちゃんが必死に玉入れをする、という結果に(;´Д`)ノ


と言うわけで、
昨日のブログ内容とはまた違った角度で連休最終日を振り返ってみた次第でございます~にひひ


iPhoneからの投稿