今日は、家族3人でお出かけしました車
行き先は、車で30分ほどのところにある、【青葉の森公園】です霧

初めて行ってみたのですが、
ザ・公園ビックリマークって感じで、とても開放感溢れている場所でしたニコニコ
photo:01

暑過ぎず寒過ぎず、最高のお天気~晴れ


photo:02

「きゃ~キラキラ走れ走れ~っキラキラ


photo:03

夫さん、ヒメさんの写真を撮りまくるっカメラ


この時撮ってたのが、この写真目
photo:04

「ボールとアタチ(´・ω・`)」
…モデルさん、もうちょっと笑顔プリーズ(ノ_-。)
(笑)


photo:05

「おかあしゃん、そこ、立ってー走る人
母ちゃん、相変わらず、いろいろ指示を受けておりますガックリ(笑)


photo:10

「おかあしゃん、次は、これやるよ~アップ
広ーい芝生の公園なので、
ボール遊びも気兼ねなくできたし、
ヒメさんものびのび遊べて楽しかったようですラブラブ


外でたくさん遊んだ後は、
公園の一角にある児童センターのようなところで、ハロウィンのお面を作ろう、という工作教室が開かれていたので、ヒメさんと参加してみました合格
photo:06

「カボチャに色塗ってるのよ~ハロウィン


photo:07

「完成~ドキドキぴーしゅぅ~チョキ
頭に付けるの、絶対嫌がるかと思ったんですが、なんか、すごいノリノリえっw


photo:08

「自動車、プップーDASH!
ずーっと頭に付けたままえっww

クレヨンで色塗って、飾りも選んで、それを糊で貼って、
と、自分で作った作品だから、誇らしく思ってたのかもなぁラブラブ!


そして…
photo:09

「アタチ、イケてるでしょ~んキスマーク
公園帰りに寄ったスーパーでも、
付けたまんまでしたΣ(゚д゚;)
(笑)

と言うわけで、
三連休最終日、また1ついい思い出ができましたとさ(・ω・)クラッカー



iPhoneからの投稿