三連休初日ですが、夫さんは終日お仕事電車
そしてヒメさんは、帽子をかぶってドナルドさんのお散歩に忙しそうUFO
photo:01

「はい、行くよ~ヒツジ

そんな今日は、
私の真ん中の妹・エーミに会うため、実家へ行ってきました~にひひ

そんでもって、妹と母がヒメさんの面倒を見てくれてるのをいいことに、
ワタクシ、ピアノ練習しに行ったり、久しぶりにマッサージしに行ったり、
一日中、母親業をサボり、とても自由に過ごさせていただいちゃいましたにひひw

その間、ヒメさんはと言うと、
絵の上手いエーミちゃんにたくさんお絵描きしてもらったり、
一緒にお買い物ごっこしてもらったり、
歌って踊ったり…
photo:02

「エーミちゃん、チャッピーにお菓子あげてるの~?」


photo:03

「チャッピー、パクってした~アップ


photo:04

「はい、どーぞ食パン


photo:05

「いぇ~いチョキちゃんとあげられたよ~キラキラ

…こんな感じにチャッピーと遊んだり、と、
おばあちゃまとエーミちゃんに、いっぱい可愛がってもらっていましたドキドキ


で、夜寝るときお月様
photo:06

「あのね~、今日はエーミちゃんとたくさん遊んで、楽しかったんだよ~音譜
ベッドにたくさんお人形連れてきて、
今日の出来事をお話ししてましたにひひ


が。

この後ベッドに横になったものの、
突然泣き出し、そのまま泣き叫び続け、ベッドの上で暴れまわり、しまいにはベッドから落ち、オェーってなるほどガン泣きしていたヒメさん(;´Д`)ノ

どうやら、おばあちゃまやエーミちゃんにいろいろ遊んでもらったことがよっぽど楽しかったのか、
興奮しすぎて神経が高ぶり、
うまく寝られなくなっちゃっていたようですえっ

で、先ほど、11時過ぎにようやく眠りにつきましたとさドクロ

そんなわけで、
せっかく、面倒見てもらえてリフレッシュできたと思ったのも束の間、
夜の大格闘に疲れ果て、
結局プラマイゼロの、母休みの一日でございました( p_q)

(笑)


iPhoneからの投稿