今日も朝からご機嫌だったヒメさんヒヨコ
いきなり帽子をかぶり…
photo:01

「かわいぃはてなマークかわいぃはてなマーク


photo:02

「びよよ~~~ん長音記号2長音記号2長音記号2


photo:03

「にゃはは~音譜
なんか、めっちゃテンション高いしえっ

そして、ドラミちゃんをテーブルの上にキレイに並べ始める…
photo:04

「イーチ、ニー、サーン目

母ちゃんは、あなたのこの不思議な行動を暖かく見守ってるわよ(`・ω・´)
(笑)


さてさて。
今日もまたまたおばあちゃまのお家にお邪魔しましたにひひw

で、
ヒメさんは、ベランダでチャッピーさんと交流してましたラブラブ!
photo:05

「おかあしゃ~ん、チャッピーだよ~ラブラブ


photo:06

お洗濯物を干すおばあちゃまを見上げる、1人と1匹べーっだ!


photo:07

ナデナデしてみれば~?って言われたものの…


photo:08

「…(。・ε・。)」
ちょっと緊張にひひ


photo:09

「ちゃんとナデナデできるもーんっアップ

徐々に仲良くなっていくお嬢とワンコのことを、母ちゃんは生ぬる~く見守ってるわね(`・ω・´)
(笑)


ナイフとフォーク今日のご飯ナイフとフォーク
「おかあしゃん、ご飯できた~ビックリマーク
って言われて、見せられたのが…
photo:10

……超豪華すぎて、
母ちゃん、なんも言えねぇぇぇ(;´Д`)ノ
(笑)


iPhoneからの投稿