photo:01

「へっへっへ~ペンギンアタチはどこにいるでしょ~ペンギン

…はい、またまたやってきました、ディズニーランド(・∀・)笑

今日は、前職の同僚のミスズさんと行ってきましたよドキドキ

お昼前に入場したのですが、相変わらずの激混み具合あせる
とりあえずどこかでランチでも、とウロウロし始めたら…
photo:02

「あ~アップスティッチーっ!!
ヒメさんの大好きなスティッチに遭遇音譜
嬉しそうに手を振るヒメさんニコニコ
…が。
「いこっか。ご飯!」
自分勝手発言、でたーーーΣ(・ω・;|||
スティッチよりも、ご飯!!!

(笑)

photo:03

「アタチ、お腹空いてたの(・ω・)」
(笑)

さてさて。
今日は平日だったのにも関わらず、
相変わらずの激混みヽ(゚◇゚ )ノ
しかも、天気はいいのに、あり得ない強風ヽ(゚◇゚ )ノ
なんと、パレードもショーも、ほとんどが中止という、ある意味レアな経験をしちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノww

と言うわけで、
今日はいろいろなアトラクションに乗ってみましたひらめき電球

ヒメさんお気に入りのイッツ・ア・スモールワールドに乗った後、
初の【ピーターパン空の旅】にも挑戦キラキラ

からの…
photo:04

爆睡&大人はおやつタイムコーヒー


結構長い時間お昼寝から目覚めた後は、
photo:05

「めがねぇ~メガネ
【ミッキーのフィルハーマジック】に行きました音譜
ショーの最中、3Dメガネをかけるんだよって教えてあげたら、自分でメガネをかけたのはいいんだけど、
その瞬間、飛び出てくる映像にビクっとなって、メガネを捨て去ってたよにひひ

それから、
・魅惑のチキルーム
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊
と、立て続けに乗ってみたのですが、
ヒメさん、なかなかの肝の座りっぷりで、どのアトラクションも、
「ふむふむ(´・ω・`)なるほどね(´・ω・`)」
って感じで楽しまれていたようでしたキスマーク

photo:06

「似合う~はてなマーク


photo:07

「おねえちゃん、今日はいっぱい遊んでくれて、ありがとぉラブラブ


photo:08

ハロウィンのパレードが見られなかったのだけが、残念だわぁ~DASH!


ちなみに、帰りの電車内では…
photo:09

「今日はミッキーさん、お休みだったのかなぁ!?
お昼に食べ切れなかったポテトを食す、くつろぎすぎなお嬢えっ


次はクリスマスバージョンのパークに行かなきゃねにひひドキドキ
photo:10





iPhoneからの投稿