よく利用する海浜幕張駅に、ピカチュウが描かれた広告があるのですが、
それを見る度、
「おかあしゃん、写真!ぴーしゅ!」
ってポーズを取るヒメさんシラー
と言うわけで、本日も…
photo:01

「ピカチュウと一緒ぉラブラブ
…ご満足いただけたようで、良かったですわ(´・ω・`)笑

さて。
ケータイ片手にリュック背負ったお嬢を連れて、
今日はIKEAに行ってきました電車
目的は、ヒメさんの新しいベットの偵察ですよサーチ

…が、到着早々、「ご飯ーご飯ー」とうるさい子がえっ
photo:02

「あぁ~うまうまぁ~食パン


photo:03

「この席、電車も見えるからサイコーだね(・ω・)b」

たらふく食べて、今度は眠くなってきてしまったヒメさんをなんとか頑張らせ、ベット売り場へDASH!
photo:04

「これ~?」


photo:05

「これにする~?」


photo:06

「わぉ~ドキドキお姫さまみたいじゃ~んドキドキ

うーん…実際にチェックすればするほど、ますます悩む…ショック!
困ったなー…ショック!


そんな母ちゃんの悩みなんて関係なく、ヒメさんのテンションは徐々に上がっていきます…えっ
photo:07

「今、ご飯作りますからね~ひらめき電球


photo:08

「はい、おかあしゃん、どうぞ~合格

…売り場でおままごとごっこ、始まっちゃったよ(((( ;°Д°))))
(笑)

結局、小一時間ほど店内のあっちこっちで遊んでいたヒメさんでございましたにひひ

ただ…
photo:09

「見てーしょぼんいててーなのーしょぼん
お店の中で、豪快にこけて、唇に歯が当たり、流血しちゃってましたけどねドクロww

ま、ケガするくらい元気が有り余ってるってことでべーっだ!


東京タワーアンパンタワー東京タワー
photo:10

「すごいでしょチョキ
なかなかうまく積み上がらなくて、
半泣きしながら、
それでも頑張って何度も挑戦し、
ようやく持ってるブロック、全部積み上げられましたよ記念ラブラブ!


iPhoneからの投稿