毎週火曜日に通っていたヒメさんのお教室ですが、もうすぐ2歳になるヒメさんは今日から1つ上のクラスに進級し、新しいお友達が5人になりました~音譜

お教室でやる内容も、今までとはちょっと変わって、難しめなこともやるようになりましたメガネ
周りのお友達も、ヒメさんより大きい子が多く、できるていることもたくさんあるので、ヒメさんにとってはかなりの刺激になったようです目キラキラ

で、終わった後のヒメさん…
photo:01

「つ…つかれた……」
定期テスト終了後の学生っぽいねにひひw


photo:02

「なんちゃって~アップ今日もお教室楽しかったよぉ~音譜


photo:03

「こうやって~こうやって~こんなのもして~メモ


photo:04

「ぴーしゅっチョキチョキ

ところで、お教室後は、
頑張ったご褒美として(…母ちゃんのご褒美?笑)、カフェランチをしたんですが、
アイスティーが持ってこられた瞬間、
テーブルの上にぶちまけました……

私が(°д°;)爆


お店の人がすぐに拭くものを持って来てくれたり、
濡れませんでしたか?って声かけてくれたり、
新しいアイスティーまで持って来てくれたりしたんですが、
絶対…絶対…

ヒメさんがこぼしたと思ってるよね(´・ω・`)
べ、べつに、ヒメさんに罪をなすりつけたわけじゃないもん(´・ω・`)
ただ、「誰が」こぼしたかについて、一言も触れなかっただけだもん(´・ω・`)
もんっ(´・ω・`)

(笑)

photo:05

「もぉー母ちゃんってばー恥ずかしいなぁーDASH!DASH!DASH!

す…すみません(´_`。)


さてさて。
今日のヒメさんの衝撃発言ブタネコ

「いこっか(・∀・)」(行こうか、の意味)

完全に、私の口真似です汗
早く切り上げて次に行きたい時に、
「ヒメさ~ん、行こうか~」
ってよく言ってるからね…ドクロw

photo:06

「あぁ…ドキドキ


photo:07

「シルバニアファミリー、すてき…かわいい…いいなぁ…ドキドキ

こんな感じで、ずーっとこのディスプレイの前を動かなかったくせに、
急に、
「いこっかビックリマーク

…いやいやいや、そのセリフ、私が言いたかったんですけど( p_q)


photo:08

「ん~ラブラブおいちぃ~ラブラブ


photo:09

「さ、いこっかビックリマーク
いやいやいやいや、私、まだ食べ終わってないんですけど( p_q)

…なんだろう、このイラっと感メラメラ

(笑)
こうやって、だんだんと小憎らしくなっていくのでしょうねべーっだ!ww


iPhoneからの投稿