今日はあんまりすっきりとしたお天気じゃなかったので、ヒメさんと2人、のんびりお家で休息日にしてみました~お月様

ところでここ数日、ヒメさんが急にお着替えに対して積極的になってきていますワンピース
今日も、オムツ替えた後に…
photo:01

「よいしょ…」


photo:02

「むー…これで合ってるのかなー…」


photo:03

「…ちょっと手伝って(`・ω・´)」

無言の圧力に負け(笑)、足を通すのだけ手伝ってあげると…
photo:05

「よっこいせ~DASH!


photo:04

「できたぁ~アップ
ホントはオムツ替えのタイミングでパジャマを着替えさせたかったんだけど、
こんなドヤ顔でズボン履かれちゃったら、改めてまた脱がせるも悪いなと思い、
結局この後もしばらくパジャマでウロウロしてもらいましたにひひ

自分でお洋服を脱ごうとすることも増えてるし、だんだん自立の道へと進化していっておりますなぁひらめき電球


それから、こんなことも上手にできる
ようになってました音譜
photo:06

「ぴったんこ~合格
絵合わせカード、図柄をぴったりキレイに合わせられてるぅラブラブ!


photo:07

「同じの、みっけ~ラブラブ


photo:08

真剣にミリ単位のズレを直しております!…オムツ丸見えで、ねにひひ

いろいろ器用に進化していますなぁニコニコ恋の矢



自転車こっちも進化自転車
自転車に乗ってる間に寒くないように、座席をちょこっと改造サーチ
風除けを兼ねた膝掛けを取り付けてみましたチョキ
photo:09

ぐっすり寝ちゃうくらい、快適なようで、良かったわべーっだ!w


iPhoneからの投稿