今日は、大井町でママ友キッズ友会をしてきました~о(ж>▽<)y ☆
…とは言っても、突然決めたことだったので、参加者は、私とナオミさん親子だけでしたので、さながらダブルデートでしたけどにひひ


ナオミさんユイ君親子は前回のママ友会に参加できてなかったので、
2人に会えたのは4月ぶり?くらいえっ
photo:01

「ユイ君、まだかなぁラブラブ

開催場所は、安定の、カラオケBOXべーっだ!
ここなら、いくら騒いでも誰にも迷惑かからないからね~べーっだ!

さてさて。
ちょっと風邪気味さんだったユイ君は、到着早々お昼寝タイムに突入~お月様
その間に、女子3人はもりもりランチタイム~ハンバーガー

で…
photo:02

「アタチ、踊っちゃうわよ~んアップ


photo:03

「タンバリン、タンバリ…あ、ユイ君目キラキラ
ユイ君、寝起き直後に、スカート脱いでレギンス姿で歌い踊るヒメさんを見て、ちょっとヒキ気味!?
(笑)

久しぶりに会った2人は、初めこそ、若干緊張の面持ちだったものの、
ヒメさんが大量に持ち込んだオモチャの力を借りつつ、徐々に交流が生まれていく感じを、
母2人はニヤニヤ見守っておりましたとさべーっだ!w
photo:06

「これ、ボクの電車の本だよ~ビックリマーク


ユイ君、ちょっと見ないうちにずいぶん男の子っぽくなってたし、背も高くなってたし、いろいろお話してくれようと一生懸命だったり、で、超かわいかったぁラブラブ!
そして私も、久しぶりにナオミさんとたくさんお話できて、楽しかったぁラブラブ!

今日はあいにくの雨模様だったから、お外で遊べなかったけど、
今度はみんなで走り回って遊ぶ姿がみたいなぁ~(≧▽≦)ラブラブ
(…ってか、ママ会の時、いつも雨の気がする…全部に参加してるのは…あれ…私とヒメさん…むむ…?笑)


…それでは、気を取り直しまして(笑)、
ヒメさんとユイ君の仲良しショット~カメラ
photo:04

ユイ君は満面の笑みなのに、ヒメさんの無表情具合と言ったら…(°∀°)ww


photo:05

ヒメさん、これでも「ニコ~」って言ってるんです(;´Д`)ノww


photo:07

「今日は楽しかったねぇ音譜また遊ぼうねぇ音譜

来月にはキッズ全員2歳になるので、
次回のママ友キッズ友会は盛大にやりたいなぁニコニコ



ハロウィンおとうさん…ハロウィン
私達がママ会してる間、
夫さんは…
photo:08

UFOキャッチャー、やりすぎやろーっ叫び叫び叫び


photo:09

「おとうしゃん、すごいねぇ恋の矢
ヒメさん、大喜びですけどね(笑)


iPhoneからの投稿