今日から、ヒメさんは生後1歳11ヶ月目に突入です~クラッカークラッカークラッカー

そんな今日は、ヒメさんを連れて、
警察音楽隊の駅前コンサートを聴きに行ってきました音譜
前回は、自転車に座ったままずーーーっと寝てただけだったので、
今回こそ楽しんでもらおうと思ったんだけど…
photo:01

「ちーば君、もらった…でも寒い…」
…テンション低すぎえっ

とりあえず、コンサートが始まる前に、パトカーの前で記念撮影カメラ
photo:02

「ニコぉ…」
…テンション低すぎだってばえっえっ


で、いざ始まったら…
photo:03

「やだー汗
…なぜ?!( °д°)


仕方なく、自転車に座らせて、遠くから観覧することに叫び
photo:04

「…ぶぅ(`ε´)」


ところが「あまちゃん」のオープニング曲の演奏が始まったら…
photo:05

「ケータイで写真撮らなきゃ音譜
テンション、ちょっとアップにひひ


photo:06

「あまちゃーんドキドキ
連ドラ観てたわけじゃないんだけど、
曲だけは知ってて、しかも、めちゃくちゃお気に入りなんですよねべーっだ!


ちょっとノリノリになってきたので、
音楽隊の近くに移動自転車
photo:07

「太鼓、かっこいぃ~合格
ただ、残念ながらこの直後、
「もう、バイバイー!行こうー!おしまーい!!」
と叫ばれ、泣く泣く退散DASH!
寒くて眠くてお腹空いてたヒメさんには、ちょっと耐えられなかったのかなショック!
(笑)


ランチはおしゃれカフェでおにぎり
photo:08

お子さまランチ到着と同時に、ゼリーを食すお嬢えっ


photo:09

「アタチ、好きなものは、一番先に食べるタイプです得意げ


と言うわけで、
1歳最後の1ヶ月もこんな感じで過ごしていくことになりそうですラブラブ!


photo:10

「レンコンも食ったったでーアップ
何でも食べられて、お利口さんドキドキ


iPhoneからの投稿