今日のヒメさんは…
おばあちゃまのお家で、
チャッピーにリードを付けて、お散歩ごっこしっぽフリフリ
photo:01

「チャッピー、こっちおいで~音譜


photo:02

「あれれ?ヒモが絡まっちゃったかな?」


photo:03

「あーあせるなんでそっち行っちゃうのぉーあせる
いろいろ頑張ってみてたけど、
残念ながら、チャッピーは嫌がってたみたいだね(;´Д`)ノ
(笑)


お家に帰ってきたら、
最近覚えた【靴、ちゃんと揃えて脱ぎまっせ合格】を実行にひひ
photo:04

ご丁寧に、脱いだ靴下も靴の中に入ってますにひひ


ちゃんと靴をお片づけできたヒメさんを褒めながら写真を撮ってあげてたら、
「あ(´・ω・`)」
って言って…
photo:05

まっすぐに直してた(((( ;°Д°))))
とても、ズボラな母ちゃんの子どもとは思えない(((( ;°Д°))))
(笑)

それから、私が夕飯を作ってる間には、
ズボンも履かずに、ソファの上でダンスダンスぶーぶーぶーぶーぶーぶー
photo:06

「るんるんるーんドキドキ


photo:07

「おしまいっアップ


しっかりご飯を食べた後は、
買ってきたばかりのリンゴで積み木遊びえっ
photo:08

「うんとぉー…えっとぉー…」


photo:09

「乗るかなっ!?
何度も何度も、頑張って挑戦するヒメさん(`・ω・´)
そして、
何度も何度も、床に転がり落ちるリンゴ…あぁ…ヽ(;´ω`)ノ笑

ま、なんでも頑張って挑戦するその姿勢、いいねぇ~ラブラブ


photo:10

「明日食べようねぇリンゴ



iPhoneからの投稿