昨日せっかくヒメさんと、明日はバスに乗ってお買い物行こうね、って約束してたのに、
今日はものすごい豪雨雨雨雨
外出するのは中止にしましたダウン
photo:01

「ぬぉぉぉーーーんメラメラつまらんのぉぉぉぉーメラメラ


と言うわけで、今日は一日中、お家でヒメさんのおままごとのお相手をさせていただきましたにひひ
photo:02

「は~い、始めるよ~コーヒー
お茶会かな(・∀・)笑


で、ヒメさんってば…

「おかあしゃん、こっち来て~!」
「座って~!」
「立って~!」
「手洗って~!ここ~!」
「エプロンして~!」
「フォーク持って~!」
「(自分の持ってるスプーンと私に持たせたフォークとを)替えっこして~!」
「ディジーちゃん座らせて~!」
「落ちた~。拾って~!」
「食べて~!」

…指示ばっかり(((( ;°Д°))))
(笑)

母ちゃん、1歳児の気まぐれに振り回され続けましたよえっ

photo:03

「えへへっラブラブ


ちなみに、このお茶会、どなたかのお誕生日パーティーも兼ねていたようですケーキ
しきりに、「おめでとぉ~音譜」って拍手してましたのでべーっだ!
photo:04

「ふなっしー、おいし~ナイフとフォーク
…お人形達は、すっかり食べ物と化していますねドクロw


ちなみに、夕飯をたんまり食べた後も、まだまだパーティーは続き…
photo:05

「おうどんと~、納豆ご飯だよ~アップ
ご飯、増えとるがな(°д°;)笑


ところで、ヒメさんの食料になっているピカチュウやコッシーやドラえもんなどのお人形さん達ですが、
夫さんや私がUFOキャッチャーで大量にゲットしたものでございますにひひ
photo:06

有効に使っていただけているようで、大変光栄ですにひひ


photo:07

「ピカチュウも美味しいけど、やっぱり普通のご飯のほうが美味しいぃ~ビックリマーク


photo:08

「はぁドキドキ面白いねぇ~ドキドキ

母ちゃんも、ヒメさんと一緒に過ごせる毎日が、とっても楽しいですよラブラブ!


iPhoneからの投稿