今日は、ヒメさんが待ちに待ったお教室の日~!…だったんだけど、あいにくの雨模様雨
そこで、自転車で行くのは諦め、久しぶりに海浜幕張方面に向かうバスに乗ることにしました電車

そんなわけで、
この前、おばあちゃまからもらったレインコートを着せてみたら…
photo:01

「似合う~?照れますなぁラブラブ
左手、小さくピースしてるしにひひ


このレインコートは背中にタックが入ってるから、リュックを背負ったままでも、窮屈にならずに着ることができるんだそうです合格
photo:02

「ぴちゃぴちゃ~音譜


photo:03

「バス、こないねぇ~ウサギ


photo:04

「こっちから来るのかなぁ…もぐもぐ…(←オニギリを食べながらバス待ち中おにぎり笑)」

この格好してぴょこぴょこ歩いてる姿に、悶絶しそうなぐらい胸キュンだった母ちゃんでした(・∀・)w


さて、無事に目的地のバスロータリーに到着したのですが、
ちょうど千葉ロッテのマスコットキャラのラッピングバスが停車していたのを発見したヒメさん目
photo:05

「おかあしゃん、写真~、撮って~チョキ


そして…
photo:06

「マー君バス、バイバーイラブラブ


photo:07

「バイバーーーイドキドキドキドキドキドキ

…彼氏を見送る彼女かっ(°∀°)
(笑)


明日もバスに乗りたいそうなので、お買い物バスに乗ってイオンに行くこと決定ですべーっだ!
それなら無料だしねべーっだ!ww


ナイフとフォークヒメさんシェフナイフとフォーク

夕飯の支度で忙しくしてたのに、
「おかあしゃん、こっち、座ってー!」
と手を引っ張って連れて来られた先に…
photo:08

美味しそうなお食事が出来上がってました(≧▽≦)
納豆ご飯だそうです(≧▽≦)笑


photo:09

「スプーンで~ふなっしーを~パク~バナナ


photo:10

「おいしぃ~アップ
ちなみに、首に巻かれたタオルは、
エプロンなんだそうです(σ・∀・)σ

ますますいろんなバリエーションの遊び方が増えてきて、
母ちゃん、楽しいわっラブラブ!


iPhoneからの投稿