今日は、ほぼ毎週恒例の、ヒメさんと夫さんのおデート日ラブラブ
ちなみに私は、締め切りが迫っているお仕事を仕上げるため、お家でお留守番しょぼん


photo:01

出かけるちょっと前から怪しかったんだけど…


photo:02

やっぱり、出発して3分で寝ちゃったらしいですヽ(;´ω`)ノ


ただ、あんまりお昼寝をたくさんされちゃうと、夜なかなか寝付いてくれないので、メールで「叩き起こせ(´・_・`)」と、指示にひひ

結果…
photo:03

無理矢理起こされたことで、泣いて怒ったらしいえっ
そんでもって、
photo:04

また寝ちゃったんだそうですガーン
(笑)

しばらくお昼寝した後は、
大きなキッズスペースのあるマックに行ったそうです合格
photo:05

誰もいなくて貸切状態だったみたい音譜


photo:06

「おとぉしゃ~んドキドキ


photo:07

「にょきっアップ


photo:08

「アタチも自動車の運転できるもんね~車キラキラ


それにしても、ヒメさんってば、
休日になると途端にお父さんっ子になるんですよね(・ε・)
普段なら「おかあしゃん、こっち来て~ラブラブ」とか「おかあしゃん、あそぼぉ~ラブラブ」とか「おかあしゃん、抱っこ~ラブラブ」とか言いながらベタベタしてくるくせに、
夫さんがいると、私のこと、ほぼ無視(-з-)
ちぇっちぇっちぇっ((o(-゛-;)

(笑)

そんなこんなで、
今日も相変わらずラブラブな2人のラブラブな光景を見せつけられた母ちゃんでしたべーっだ!w
photo:09

「母ちゃんとは、また明日遊んであげるね得意げ

…あ、有難いっす( ・(ェ)・)
(笑)


iPhoneからの投稿