早々にオマルを買っていたものの、
全くもってトイレトレーニングに取り掛かっていない、怠惰なワタクシ雷
もはや、オマルは、ヒメさんの遊び道具と化し、ちょっとしたリビングのオブジェみたいになっておりまするドクロ

とは言え、ヒメさんももうすぐ2歳になるし、
そろそろ真面目に始めなきゃなぁーと重すぎる腰をあげようと努力をしようかなと思おうかなと考え始めた今日この頃(´・ω・`)←やる気なさすぎww

ところがですよビックリマーク
今朝、朝ご飯食べた後、ヒメさんが
「んーーーー」
と固まってる時に、ふと思いついて、大人トイレ(←我が家では、ヒメさんの自尊心をくすぐるため、普通のトイレをこう呼びますトイレ笑)まで抱えてダッシュ馬
せいやっ!と座らせてみたら…

あら、出たドキドキうんちドキドキ

まぁ、どちらかと言うと、
すでに出かかっていたのが落ちた、って感じでしたけどべーっだ!
案の定、それからしばらくしたら、またオムツでウンチっちしてましたからねべーっだ!

何はともあれ、
大人トイレで用を足すことができた、
記念すべき日となりましたクラッカー

…あとは、私のやる気がどこまで続くかが唯一の問題だな…( ・(ェ)・)
(笑)


それでは、本日のブログ後半は、
今日のヒメさんの様子をダイジェストでお送りしますーにひひ
photo:01

お花のついたシュシュで髪の毛結んであげたら、大喜びしてたくせに…


photo:02

撮られてるってわかったら、まさかのこの顔…(((( ;°Д°))))


雨だったので、超久しぶりにバスでお出かけ電車
photo:03

…ワンワンはカッパ着てないので、濡れちゃいますよ汗


私のピアノレッスンの間、超お利口さんに1人遊びして待っててくれたんだけど、
photo:04

長靴、左右反対になってます叫び
自分で長靴を脱いだり履いたりして遊んでたんだね得意げw


で、夕方、お昼寝してなくて眠さが限界になっちゃったのか…
photo:05

はい、出たーヽ(゚◇゚ )ノwww


小1時間ほどで目覚め、ガン泣きを始めるものの、夕飯の支度で忙しい母ちゃんにほっとかれた結果…
photo:06

移動しとるーヽ(゚◇゚ )ノwww


photo:07

「なんか慌ただしい1日だったわねぇーシラー


ちなみに、本日の寝かしつけにかかった時間、まるっと1時間(~∀~||;)

ヒメさんよ、大人への道は、まだまだ険しいぞよ富士山
(笑)


iPhoneからの投稿