今日は、私もヒメさんも楽しみにしているお教室の日だったのですが、
先生のご都合で急遽お休みになっちゃいましたしょぼん残念ーしょぼん

と言うわけで、
私のピアノ練習に行きました音譜
photo:01

「ジャカジャーーンアップ


photo:02

「いぇ~い音譜
ヒメさんも、上手に弾けましたラブラブ


で、この後は、いつものイオンでお買い物したのですが…
photo:03

…うん…何て言えば…いいのかしら…( ´(ェ)`)
(笑)
このカートだとなかなか熟睡できないかと思い、途中でカートを乗り換えさせてあげましたが…
photo:04

さすが!って感じの寝方だわえっ


photo:05

…オトナかっにひひ

相変わらず、いい寝姿を見せてくれるヒメさんでございましたドキドキ


ちなみに、今晩の寝姿は…
photo:07

「お友達と一緒に寝るの~ラブラブ
かわゆいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


…ただ、足元は…
photo:08

ニョキっあしあしあし
…早くベビーベッドから卒業させてあげなきゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ
(笑)


ラーメン何でも食べるよラーメン
photo:09

「もずく~割り箸


photo:10

「おいちぃ~合格
1パック、普通に食べちゃったえっww



iPhoneからの投稿