今日は、夫さんがモンスターズインクを観たいビックリマークってことで、舞浜まで行ってきましたよにひひ

夫さんが映画を楽しんでる間、
ヒメさんとのんびり舞浜のイクスピアリでデートラブラブ…をしたかったんですが、
どこに行っても人人人人…人多過ぎーあせる
どうやらランドもシーも入場制限をしてた影響で、イクスピアリに人が集まってきちゃってたようですガーン


そんなわけで、とりあえず、ボンボヤージュでディズニーグッズを物色にひひ
photo:01

「ミニーちゃん帽子、似合うはてなマーク


photo:02

お人形売り場では、知らないお姉ちゃんに遊んでもらってましたべーっだ!


photo:03

「お馬さんに乗ってる~馬


photo:04

「へ~ビックリマークこれ、恐竜って言うんだ~目


photo:05

こんな感じで、かなり長い時間遊んでもらってました合格
そしてそれを、少し離れたところからニヤニヤ見守る母ちゃん…怪し過ぎたと思います(・∀・)笑


それにしても、とにかく人が多くて、なかなかヒメさんも自由に歩けず、イライラし出してしまったので、
大好きなアレを見せることに(σ・∀・)σ
photo:06

「おかあしゃん、こっちでいいの~はてなマーク


photo:07

「あーっ!!ミッキー電車ーっ!!

電車を見るだけで、こんなに感動してくれる、安上がりなお嬢にひひ
アナタ、きっと立派な鉄子になれるわ地下鉄

で、せっかくだから…
photo:08

「うわぁ~ドキドキおかあしゃん、すごいねぇ~ドキドキ
乗せてあげちゃった(・ω・)b
しかも、2周しちゃった(・ω・)b
(笑)

ただ、最後のほうは…
photo:09

「ワンワンと~ミッキーが~エレベーターごっこ~音譜
せっかくディズニーリゾートラインに乗ってるのに、全く関係ない遊び叫びww


ま、楽しそうだったから、いいかべーっだ!キラキラ
photo:10

「ハピネスイズヒア~恋の矢


iPhoneからの投稿