今日は、夫さんが通っているゴールドジムの企画で、ロッテVSソフトバンク戦を観戦してきました野球


photo:04

試合前のフィールドで、選手達の練習見学したり…


photo:05

ミュージアム見学して、バッターボックスに立ってみたり…


photo:06

井口選手の試合用バットを触れて大興奮する夫さんと、その下でなぜかずっこけてるヒメさんがいたり…(´・ω・`)

(笑)

とにかく、プレミアム感満載ラブラブ

しかもビックリマーク
この後、豪華景品をかけたじゃんけん大会で、ミラクルが連発アップアップアップ

まず初戦パー
絶対に負ける気がしないグーと意気込んでいた夫さん…
photo:01

見事にGET!!


で、おっしゃ、私も勝つぜっグーと気合いを入れ直した2回目のじゃんけん、まさかの勝利チョキラブラブ


さらにさらに、最後にもう一度、サインボールと色紙をかけて、全員でじゃんけんアップ
photo:02

岡田選手のサインボール、ゲットしたった~クラッカークラッカークラッカー


ちなみにこちらが当たった景品合格
photo:03

今日は、夫婦揃って、強運でした(≧▽≦)キラキラ


ちなみに、試合も、ロッテの快勝音譜
photo:07

…ヒメさんも、快眠ぐぅぐぅ
(笑)


今日一日で、すっかりロッテファンになっちゃった私達でございましたにひひ
photo:08

お土産でもらった応援旗を振り回す父ちゃんとお嬢ラブラブ!


photo:09

「かっとばせぇ~フラッグフラッグフラッグ

夫さんの思惑通り、順調に、野球好きな子に育っていってるようですなべーっだ!w



iPhoneからの投稿