最近ますます、人のマネをするのが上手になってきているヒメさん合格

今日なんて、
自転車に乗っている時、急に、

「腰痛いー腰痛いーメラメラ

って言い出したよ(´Д`;)
ちゃんと腰も押さえて言ってたから、
意味分かって言ってるよ(´Д`;)

私の口癖、マネされました叫び
そのうち「あー疲れたー」とか言い出すのかしら叫び
(笑)


さてさて。
私達は今日もまた海浜幕張にあるイオンのキッズスペースで遊んだわけですが(笑)、
ヒメさん、本日は、アンパン達をお風呂に入れてあげる遊びにハマっていらっしゃいました得意げ
photo:01

「泡泡泡~雪の結晶キレイキレイしますよ~キラキラ


photo:02

「みんなキレイになったよ~ビックリマーク


こんなに楽しそうにお人形遊びをしているのを見ると、やっぱ女の子だわ~ドキドキって思ってたのに…


photo:03

「よっこいせ(`・ω・´)」


photo:04

「ガガガガガーDASH!
…戦車に釘付けΣ(゚д゚;)笑


ちなみにここでは、ヒメさんから新たな衝撃発言が出ましたよ(・ω・)/

ヒメさんと一緒に遊んでいた男の子が、
だんだんテンションあがってきて、
私の真正面に座ってキャッキャッと私にじゃれてきたんですよ。
そしたら、ちょっと離れたところから見ていたヒメさんが、その子に向かって、

「ジャマ(`・ω・´)」

って言い放ちよったーーー(((( ;°Д°))))
本人は、「ちょっとどいて~」くらいのニュアンスで言ってるつもりなんだけど、
まさかの、お友達ジャマ者扱い(((( ;°Д°))))
母ちゃん、焦ったぜガーン

誰に似たのか、徐々に、口達者になりつつあるお嬢さんでございましたべーっだ!w


クマ仲間、増員クマ
photo:05

「おかあしゃん、ありがとーっラブラブ


なんでこんな嬉しそうな顔をしてるかというと…
photo:06

アンパンマンとバイキンマンのブロックが付録に付いた幼児雑誌を買ってもらえたからですにひひ


photo:07

バス・トイレ・ベットルーム付きの豪華付録セットですよ家


photo:08

この前買ったアンパンマンブロックと同じ種類なので、
我が家にまたまたアンパン仲間が増えてしまいましたとさにひひ


ラブラブおまけラブラブ
最近、駐車場まで父ちゃんをお迎えに行くのが嬉しくてしょうがないヒメさん、の図カメラ
photo:09

「おとうしゃ~ん、おかえり~!!


iPhoneからの投稿