今日は朝から、不活化ポリオの予防接種の追加接種に行ってきましたドリル

この前は全然泣かずに注射されてたけど、今日は10秒ほど泣いてましたにひひ

だからなのか、病院から出て、エレベーター降りたら…
photo:01

「もぉぉぉぉ!帰る帰る帰るーっ馬DASH!
ダッシュで逃げていったよ(・∀・)笑

注射の後は、ちょっとだけ実家に寄って、チャッピーさんに会ってきましたしっぽフリフリ

写真撮ってあげるから、2人ともこっち見て~アップって言ったら、
photo:02

…もうちょっと可愛い顔をしてくれよ、君たち叫びw


それから、毎度お馴染み、イオンにも行きました得意げ
photo:03

超ノリノリで自動車カートに乗りこんでたけど…


photo:04

「おかあしゃーん(´・ω・`)」
怪しい…まさか…やっぱり…なのか…?


photo:05

「…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
うん。やっぱりシラー


photo:06

座ったまま寝てるもんだから、上半身が、ガックンガックン揺れてました( p_q)笑

ま、今日はお注射頑張ったし、
チャッピーさんやおばあちゃまともたくさん遊んだし、
母ちゃんのピアノ練習にも付き合ってくれてたし、
きっと疲れちゃったんだね~べーっだ!


photo:09

「おビックリマーク今日はお月見する日なんだねビックリマーク


photo:10

「早くご飯食べ終わらなきゃ~アップ
満月、キレイだったねぇ満月


おにぎりバレてるよおにぎり
残りご飯で作ったオニギリをテーブルの上に置いておいたら…
photo:07

「…ん?おかあしゃん、何か?どうかした?ん?ん?」

おぬし、つまみ食いしたな(`・ω・´)

photo:08

「おかしいなぁ~なんでバレちゃったのかなぁ~(・ε・)」


かわゆいやっちゃラブラブ!
(笑)


iPhoneからの投稿