親バカ全開の私、ヒメさんにいろんなお洋服を着せては、「かわいぃ~ドキドキ超かわいぃ~ドキドキ」を連呼する日々でございますにひひ

で、今日は、こんな感じニコニコ
photo:01

上下ミッキーラブラブ!w


photo:02

「待って待ってビックリマークミニーちゃんも一緒に撮って~ひらめき電球
ボーイッシュな感じでまとめてみました晴れ


サイズアップした新しいお靴も履いて…
photo:03

「似合うかしらっ(`・ω・´)キラキラ
その姿に母ちゃんはメロメロ~ラブラブ

でも…なんか…この格好だと…
photo:06

「アンパンのおもちゃ、チェック中~音譜


photo:04

「アタチ、電車で遊んでますけど、何かはてなマーク
…ボーイッシュって言うより、
男子、だよね(*´Д`)=з
(笑)


photo:05

「アタチ、リボンふりふりなお洋服だって、着こなせると思うけど~得意げ


まぁ、今のところ、ヒメさんはどんな洋服でも素直に着てくれているけど、
そのうち「こんなのヤダっ(゙ `-´)/」って拒否されることが増えちゃうんだろうなぁ( ・(ェ)・)
それまで、着せ替え人形ごっこ、してやるんだもんっ( ・(ェ)・)

(笑)


iPhoneからの投稿