朝からラッパ吹いて踊るヒメさんえっ
photo:01

「プップ~くねくね~音譜


photo:02

「おしまいっひらめき電球

今日も元気が有り余っているようだったので、最近、ヒメさんの庭と化してきたキッズスペースまで、ちょっくら行ってきましたぜ自転車(笑)


photo:03

新しいオモチャは目ざとく見つける目


photo:04

「メロンとアカチャンのお人形も新登場だわ~ラブラブ


photo:05

「いぇーいアップ座ったーっアップ


photo:06

「トラックの荷台に乗せてあげるね合格


photo:07

「アタチ、かわいぃはてなマーク恋の矢


photo:10

「おかぁしゃぁぁぁん目

お昼前だったので、人も少なく、
好きなオモチャで遊びたい放題だったヒメさん、大変ご満足いただけたようで良かったわ~ニコニコ

で。
最後は自分で「お片づけ~音譜」って歌いながら…
photo:08

「ふぅDASH!キレイにしたったぜキラキラ
…めっちゃキレイに片付けしてくれた虹
エラいぞっ(///∇//)


ナイフとフォークシェフナイフとフォーク
夕飯の支度してたら、
「おかあさ~ん、見てぇ~ウサギ
って呼ばれたので行ってみると、
photo:09

「ご飯作った(・ω・)b」
お鍋とフライパンで、お食事を作ってくれましたラブラブ!
ちなみにこのお鍋たち、100均商品でございますーにひひ
便利な世の中じゃにひひw



iPhoneからの投稿