photo:01

「はぁ~ぐでぇ~~~」
ヒマをもてあそぶ、今朝のヒメさんえっ
(笑)

最近、夜はなかなか寝付かず、やっと寝始めるのが10時過ぎ、ということが続いているヒメさんショック!
当然、翌朝早起きできるわけもなく、
そうすると、お昼寝の時間も遅くなり、
結局、夜また眠れない、
という悪循環に陥りつつあるのですしょぼん

と言うわけで、
今日はお出かけせず、ヒメさんの睡眠コントロール日といたしましたにひひ

…まぁ、何をしたかと言うと、
たくさん遊ばせ、
昼寝はさせず、
さっさとお風呂に入れて、
寝かしてやろうキラキラ
ってコトだけだけどねべーっだ!


photo:02

「ん~ドキドキ野菜ジュースくれるなんて、母ちゃん、ありがとぉ~ドキドキ


ジュース飲んで、ちょっとお菓子食べた後は、『いないいないばぁ』の時間ですよテレビ
photo:03

「走れ~っビックリマーク


photo:04

「まわれ~っビックリマーク


photo:05

「ジャンプ~っビックリマーク


photo:06

「おじぎっ!!


…下の階に住んでいらっしゃる方、
本当に申し訳ございません(;´Д`)ノ
(笑)


立て続けにお気に入りの教育番組を見れて興奮状態のお嬢さんえっ
photo:07

「キーーーックドンッ
…もう、何がなんだかヽ(;´ω`)ノww


お昼寝してないので、
夕飯を食べる頃にはいつも以上におかしなテンションにひひ
photo:08

「母ちゃん、いくらなんでも、幼児のアタチにキュウリ丸々1本渡すって…ちょっとマズくな~い?シラー


photo:09

「…ま、食べるけどウサギ


photo:10

「焼きそば、うめぇーぞぉー宇宙人

半分寝ながらも、豪快に完食ナイフとフォーク

結局この後、グズり始めたヒメさんをお風呂に入れて、
ベッドに連れていったら、
15分もしないうちに寝息がスースーぐぅぐぅ
見事、8時就寝でございました~合格

これで、明日も早めに起こせば、
だいぶ生活リズムが元に戻るかなニコニコ

さてと。
せっかくヒメさんが早く寝てくれたので、母ちゃんもお仕事頑張っちゃいますかね~得意げ



iPhoneからの投稿