昨日、お昼寝もしないでずーーーっと遊び続けたからか、
今日はなんと10時まで爆睡していたヒメさんえっ
photo:01

「はぁ~よく寝た~ネコ
心なしか顔がむくんでない?(笑)

ボヤッとしたまま遊び始めたお嬢ブタネコ
photo:02

「見て見て~音譜


photo:03

コッシーが並んで座ってるww


photo:04

そっち向いて、何してるのかと思えば…


photo:05

歌手になるための自主練にひひ

ボヤッとしながらも、楽しそうに遊んでおりましたにひひw

さてさて。
今日はお教室の日だったのですが、
ヒメさん、最近、お友達に「遊ぼぉ音譜」って言えるようになったのは良いんだけど、
ついでに、手招きしながら「おいおいっパー」って言うんですよねドクロ

そんな、人を呼びつけるみたいな言い方、教えてないのになんでだろう…と思ってたんですが、
母ちゃん、ようやく気づきました(*゚ー゚*)
ヒメさん、「おいで、おいで~」って言ってるつもりだったんだね(*゚ー゚*)
(笑)
photo:06

「アタチ、礼儀正しいでしょはてなマーク
高飛車な子になってたわけじゃなくて、良かったわ(・ω・)ww
だんだんおしゃべりすることが増えてきているから、これから、こんな聞き間違いもますます増えるんだろうなぁ~べーっだ!


長音記号1いててぇ~長音記号1
ちょっと転んで膝を擦りむいたら、
おばあちゃまが可愛いバンドエイドを貼ってくれました得意げ
photo:07

「いててぇ~治るかなぁ~DASH!
これに味をしめて、少しの擦り傷でもバンドエイドを要求するようになってきたりとかしたら、どうしよう( p_q)笑



iPhoneからの投稿