鹿嶋に行った後ぐらいから、
ヒメさん、いろんなものを指差して、
「ナニコレー?」
って聞いてくるようになりましたラブラブ!

物や事柄の名称に興味を持ち始めたのかしら~ラブラブって喜んだのも束の間、
聞いてくるものは、すでに名前の分かってるものだったり、
せっかく教えてあげても、全然聞いてなかったり、
なんかめちゃくちゃえっ

要は、
「ナニコレー?ナニコレー?」
って言うのが楽しいだけのようですドクロ
photo:01

「おかぁ~、ナニコレーはてなマーク


さてさて。
そんなナニコレ大臣を連れて、
今日は私のピアノレッスンへ~音譜
photo:02

「今日のお供は、アンパンとパンダさん~パンダ


ピアノ教室にもすっかり慣れたヒメさん、今日もレッスン中はずーっとお利口に1人遊びしていてくれましたニコニコ

で、レッスン後は、定番のイオン・キッズエリアへにひひ
photo:03

今日は、いつにも増して、キレッキレのダンスを披露してくださいましたべーっだ!


photo:04

「キュイーーーーン飛行機


photo:05

「せいやーっアップ
…ってか、周りの人達の呆気に取られた顔と言ったら…(;´Д`)ノ笑


散々踊りまくった後は、
photo:06

おもちゃ売り場のサンプルで遊んでみたり、


photo:07

トーマスで遊んでみたり、
相変わらず楽しそうに遊んでいただけ、何よりでしたラブラブ!


photo:08

「明日はどこに行く~?」
この指のかたち、ピースしてるんですよ、一応得意げw


しょぼん残念なお知らせしょぼん
クワガタさん、死んじゃいました…(:_;)
せっかくヒメさんも「クワー」って呼べるようになったのに…(:_;)
生き物を飼うのって、難しいですね(:_;)



iPhoneからの投稿