今日は、
予定盛りだくさんだった夏休みが終わってちょっとのんびりしたいな~なんて母ちゃんのささやかな願い、早々に打ち砕かれましたよ( ´(ェ)`)
ヒメさん、6時半に起床されましたよ( ´(ェ)`)
そんでもって、朝からテンションメーターMAXでしたよ( ´(ェ)`)
わぉ( ´(ェ)`)

(笑)


さて、そんな元気モリモリなヒメさん、今日はお教室の日でした音譜
先週はお教室がお休みだったので、久しぶりに先生やお友達に会えるのがよほど楽しみだったのか…
photo:01

「急げっ急げっDASH!


photo:02

「せんせぇ~あけてぇ~アップ
始まる前から、ヤル気マンマンでしたメラメラ

そしてレッスン中も、いつもよりも真面目度を上げて、機敏に動きまわってたしえっw


photo:03

「ふぃ~ドキドキ一仕事終えた後のお水は、うめぇうめぇ~ドキドキ

相変わらず、お教室に通うのが楽しくて仕方ない模様ですニコニコ
良かった良かったニコニコ


お教室の後は、買い物中のおばあちゃまと合流ウサギ
photo:04

鏡の前で踊り狂うお嬢さん汗


諸々買い物した後は、なんと、実家で夕飯をご馳走になることに恋の矢
photo:05

チャッピー「おっ、なんか美味しそうなもの持ってるなぁ~!?くれくれ~!」
ヒメさん「だめぇー!これ、アタチのパンー!!」


photo:06

チャッピー「ちょっとだけ!ね?ちょっとだけでいいから、ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいーっ目
ヒメさん「いーーーやーーー!!!」

…じゃれ合う1人と1匹、かわゆいラブラブ!
(笑)


photo:07

「ん~ラブラブこれ、おいしぃ~ラブラブ
ヒメさん、初めてカレーを食べました合格

たくさん食べた後は、元気度合いもさらにアップロケットロケットロケット
いったい、どこからそのパワーが湧き出てくるのか、
教えておくれよ、母ちゃんにΣ(~∀~||;)
(笑)

と言うわけで、お父さんお母さん、夏休みの鹿嶋に引き続き、またもや突然にお邪魔しちゃってすんませんモグラ
ご飯、ご馳走さまでした~べーっだ!


おやしらずむしおやしらず
photo:08

長野旅行の最終日、クワガタをもらいました。


photo:09

「この人、キュウリ食べるかなぁ~?」


ってか私、
ムシ全般、NGなんです(TxT)
でも、夫さんが仕事に行ってる間、
私なりに気を遣い、
カブトムシが快適に過ごせるよう工夫してあげたよ(`∀´)/
だから、長生きしろよー天使



iPhoneからの投稿