お休みがあれば、ことごとく予定を詰め込んでしまう傾向のある、我が家にひひ

昨日のディズニーランドの興奮冷めやらぬ中、
photo:01

顔ハメして(見よ、ヒメさんのこの素晴らしい笑顔っ!笑)、


photo:02

蕎麦を食して、


photo:03

羊さんにニンジンあげて、


photo:04

アンパンに乗ってグルグル周り(ヒドい顔してますが、ヒメさん曰く、非常に楽しかった、と得意げ)、


photo:05

ロープウェイに乗って、


photo:06

頂上で踊り、


photo:07

長野県の蓼科までやってきました恋の矢
「あら~ラブラブアタチ、かわいぃ~ラブラブ


宿泊先は直前に決めたにも関わらず、大当たりなホテルだったので、サービスにも大満足ホテル
夕飯も部屋食なのにコース料理、という贅沢な雰囲気満点だったし、
家族で貸し切り露天風呂に入ったし、
夫さんのご好意でアロママッサージまで受けちゃったし、
言うことなしっ(≧▽≦)ドキドキ

そして何より、涼しいのがいいっ!!
(笑)

一泊二日の強行軍ですが、
明日も目一杯楽しみたいと思いますキラキラ


photo:08

「アタチも、コンサート頑張りますっ音譜
ホテルの駄菓子売り場で買ってもらったマイクのおもちゃを握りしめ、歌い踊るヒメさんにひひキスマーク



iPhoneからの投稿