本日、ワタクシ、ばーすでー、でございました得意げ
何歳になっても、誕生日ってだけで、
ちょっとした特別感に酔いしれられるもんですなぁドキドキ

産み育ててくれたお父さんお母さん、ありがとうっ!!


…と言うわけで、
30歳オーバー2年目となりました私、行くところと言ったら~
photo:01

「はい、アタチも、準備万端音譜


またまたディズニー(・∀・)
今回はランドだよ(・∀・)笑


photo:02

スペシャルショーが見れて、チップとデールがすぐ近くまで来てくれたのに、


photo:03

「アタチ、ムリっすパー
ヒメさん、相変わらずの無愛想( °д°)w
でも、一定距離をおいたところからであれば、
キャーキャー言いながら手を振れるようにはなりましたよにひひ


で、今回は、ヒメさんにもいろんなアトラクションに挑戦してもらっちゃった音譜

まずは、イッツ・ア・スモールワールドキラキラ
これは毎回乗ってるので、ヒメさんも慣れたもんで、
今日はいろんなところを指差しながらお話ししてくれましたラブラブ


そして、初挑戦したのは…
photo:04

プーさんのハニーハントアップ


photo:05

夫さんに遊ばれるヒメさんにひひ


photo:06

「プーさんが頭に落ちてきたーあせる
いい写真が撮れたぜラブラブ!w


もう1つ、写真撮り忘れちゃったけど、
ホーンテッドマンションにも初挑戦しましたよオバケ

どちらもファストパスを有効活用しちゃったので、全然待たずに乗れて良かった合格
そして、ヒメさんが思いのほか楽しんでくれていたようだったので、良かった良かったドキドキ

あ、あとは、魅惑のチキルームにも行ったんだったひらめき電球
スティッチ好きのヒメさん、歌に合わせて手拍子してて、超可愛かったですキスマーク


ショーもたくさん見れたし、
お土産も買っちゃったし、
photo:07

美味しいもの、たくさん食べちゃったし、


photo:10

「今日だけ、フライドポテト食べてもいいんだって~べーっだ!


photo:08

夫さんは、最近買ったカメラでヒメさんを撮りまくってたし、


photo:09

夫さんとヒメさんのおかげで、とーっっっても楽しいお誕生日を過ごすことができましたクラッカー
2人とも、ありがとぉドキドキドキドキドキドキ


なお、夫さんが撮ってくれた素敵な写真の数々は、
後日改めて、ブログにアップしたいと思ってますにひひ
ご興味のある方は、ぜひご覧下さいにひひ



iPhoneからの投稿